木田ライト兄弟ふ~くんの仰天携帯動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.無料着メロ
2.京都
3.破局
4.渡辺とおる
5.2nn
6.雪割りの花
7.ゾイドフューザーズ
8.川端裕人
9.つりたくにこ
10.ブラックマヨネーズ

i-mobile
ローマ人の物語 (5) ― ハンニバル戦記(下) 新潮文庫  名将スキピオとローマの反撃、そしてマケドニア・カルタゴの滅亡まで・・・
 一気に読んでしまった。
 特にハンニバルとスキピオの戦いは、大変興味深かった。

モンキーターン 第5節 [DVD] この第5節は主人公の波多野憲二がSG出場をかけてG1レースで奮闘
するストーリーです。競馬ではG1が最高峰のレースですが、競艇では
SG(スーパーグレード)が最高峰のレースとなっています。ちなみにSG
レースは総理大臣杯、笹川賞、グランドチャンピオン決定戦、オーシ
ャンカップ、モーターボート記念、全日本選手権、競艇王チャレンジ

カップ、賞金王決定戦という8つのレースとなっています。もう一つ
賞金王シリーズというのもあるのですが・・・あまり細かく書いていく
とキリがないので大まかに書いてみました。8つのSGには、それぞれ
選考基準があり、出場するだけでもスゴイことなんですよ。

A1、A2、B1、B2とクラス(野球でいうメジャーリーグ、マイナーリーグ、教育リーグ)
という風にピラミッド型になっていて基本的にはA1クラスにいないと出場できません。
賞金王決定戦だけは少し別で獲得賞金上位12名というだけの基準でB1級でも出場可能ですが、まず無理です。

熱くなって色々と書いてしまいましたが少しでも競艇の知識をもってこのモンキーターンを観ると面白いですよ!


3時間台で完走するマラソン まずはウォーキングから (光文社新書) 僕が最初に買ったマラソン本です。ダイエットの為、ジムでトレッドミルで走っていただけ。そんな自分が初めてのレース(ハーフマラソン)にエントリーしたのは、この本を読んだ事がきっかけでした。なにしろ初めてのレースだったので何もわかりませんでしたが、この本に助けられました。レース前やレース当日はもちろん、レース後にも何度も読み直しました。初ハーフはキツい経験になりましたが、それ以来マラソンの魅力にハマってしまいました。「ただ走る」のと、「レースという目標を持って走る」とでは全然違うということを身をもって感じました。それもこれもこの本のおかげです。

新書で買いやすいし読みやすいので、マラソン入門として最適の一冊だと思います。


☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!