i-mobile
南海のオレ竜ちんくんのお笑い動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.宇野千代
2.スパイ
3.シド・バレット
4.鈴木爆発
5.無料アプリ
6.Rhapsodia
7.Dragon3
8.エグゼドエグゼス
9.月は東に日は西に
10.時刻表


タイヤラック ブラック/グレー TLH-550 近所のお店では縦型のラックしかなく、車の後ろに隠れるように置きたいという希望に合うものがありませんでした。一見やわそうですが、簡単に組み立てられて、しっかりしています。カバーをすれば、すっきりと収まりました。アイリスオーヤマ タイヤラックカバー CVH-550
I-O DATA USBデバイスサーバー(net.USB)ハイスピードモデル ETG-DS/US-HS ハイスピードモデルの発売と同時に購入しました。ノートパソコンから54.0Mbpsの無線LANを介して、これに繋いだプリンター(キャノンIP4700)と外付けHDDを利用しています。機器のリスポンスやバックアップのための転送速度の遅延は、パソコンにusb機器を直接に繋いだ場合と変わらないように、体感的には思えました。usbのポート数は二つしかありませんが、どこかの廉価なusbハブ(ポート四つ)を利用しても、ちゃんと仕えています。大変に便利です。ただ、価格が日増しに安くなっているのが悔しいですね。
PANTA & HAL BOX  このBOXは、要するに6月23日に再発されるPANTA & HALの三枚のCD「マラッカ」 (紙ジャケット仕様)、「1980X」 (紙ジャケット仕様)、「TKO NIGHT LIGHT」(紙ジャケット仕様)と、新たに発売されるDVD「Fighting 80」(紙ジャケット仕様)を、一つのボックスにまとめたものである。ばらばらに買っても合計金額は同じである。

 3枚のCDは、デジタルリマスタリングされている。またDVDは収録時間が短いのが残念であるが、画質も音質も満足できる。(この辺りそれぞれの作品に関する詳しいことは、個別にレビューを書く予定である)
 それではこのボックスを買う意義であるが、88ページ豪華ブックレットが付いてくる。PANTA & HALの歴史が40ページ以上にわたって詳細に描かれ、PANTAのインタビュー、そしてPANTA & HALの活動記録が詳細に記されている。読み応えがありファンにとっては満足できるものだと言えよう。
 付け加えておくと、ある買い方をすると(これは自分で調べてもらいたい。ヒントは「フライングパブリッシャーズ」)更に特典がつく。
『PANTA&HAL BOX 特典 20ページブックレット』
PANTA直筆サイン入り
内容
・高沢正樹 インタビュー (PANTA&HALファンクラブ会報「PHACS」に掲載)
・異色対談 パンタを橋本治が直撃(「平凡パンチ」に掲載)
・PANTA&HAL レコーディング・リポート(ロック専門誌「ロックステディ」に掲載)

長年のファンとしては、PANTAのサインを手にした感慨は実に深かった。


☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!