レイマン海賊船からの脱出
ディズニーを彷彿とさせるキャラ達。
クラッシュバンディクーのような軽快な動きも高くプレイしやすいんですが、
結構早めに飽きがきます。
マップを広げるのはいいけれどもうすこし分かりやすく作って欲しかった。
朝令暮改の発想―仕事の壁を突破する95の直言
「朝令暮改」は変化への対応、「変化への対応」は「挑戦」。「挑み続ける生き方こそが、
人間にとっていちばん大切な財産になるとわたしは信じています。」で締めくくられています。
ヒット商品の種明かしから、セブンの仕事の成果を具体的に解説されながら、その基となる発想、
考え方が繰り返し語られています。
心構えについて、すぐれた「人生の書」であると思います。
リッジレーサー 3D
3DSと一緒に買ってきました。
2時間くらいプレイした感想ですが、3D表示のおかげでどこからがカーブなのかがわかりやすく、より現実に近いレース体験をする事ができます。
迫力も凄いです。
ただ、シリーズを通して遊んできたハードユーザーにとってはやや物足りないかもしれません。
3DSで初めてリッジを、という方にはオススメできます。
3Dとレースゲームはかなり相性◎だと感じました。
ディアナチュラ DHA With イチョウ葉 120粒
他のDHAでは、魚臭さを感じることがありましたが、
この商品は口に含んだ瞬間、美味しい味がします。
例えるのは難しいのですが、魚の旨味が凝縮されたような・・・
飲みやすさも大事だと思うので、今後もこの商品を続けていきたいと思います。
DHAの中では一番おすすめです。
エースコンバットX2 ジョイントアサルト
インフラストラクチャモードをしようするかしないかで難易度や(特に)ゲームの価値がかなり変わってきます、今作はNPCの両機が居ないためオフラインだと全てのミッションを一人でこなす事になります
感想としては操作性は体験版と比べるとかなり良いです、機体の性能が良すぎると逆に操作が難しくなるほどに…
武装の組み合わせはかなり自由になっており「ミサイル+特殊兵装」しかできなかったのが「ミサイル+ミサイル」と言った組み合わせができるようになっていたのは個人的にはかなりよかった。
機体は1週目だとほとんど増え無いのが辛かった、難易度自体相当高いから必然的に使用機体が限られてくるのが正直辛かった。
ストーリーはかなり薄っぺらいです、1週目だけ見て後はオールスキップで良い位に…正直残念です
難易度は…正直かなり難易度は高いです、後半では巨大要塞がミッション中に複数出てきたりライバルの機体の機動が異常すぎたり…特にライバル機体のほうはあまりに異常で重力を完全に無視しているので慣れてない人だと詰む可能性が非常に高いです(自分はあまり気になりませんでしたが)
個人的に一番不満だったのはとにかくダルイミッションが多すぎる事です、撃破したらしばらく待って…表示されたのを撃破したらまた待って…これの繰り返し、そして護衛ミッションが多い事…これが一番萎えました…純粋なドッグファイトはほとんど無いので爽快感はほとんどありません。
触れませんでしたがBGMは個人的にはかなり良かったです、BGMだけでも買ってよかったと思えるぐらいに、ただやはりインフラやアドホックでの多人数プレイが主軸なのでそれらの環境が無いのなら見送った方が良いかもしれません。