i-mobile
真夜中の救世主もみじくんのきっちり携帯動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.浦安鉄筋家族
2.GREE
3.清水健太郎
4.吉崎直緒
5.教えてgoo
6.盗聴器
7.不機嫌なジーン
8.赤西仁
9.narinari
10.ジョン・フォガティ

i-mobile
もえスタ ~萌える東大英語塾~  英語が苦手でしょうがなかったけどやっぱりできるようになりたい!と幾つか買った英語ソフトの一つですが、結構楽しい!
 できる人には退屈だと思いますが基礎の基礎から始まっているのでいいと思います。これだけに頼りきるのはもちろんいけませんが苦手な方には良いきっかけになってくれる商品です。
 私(社会人・女)はギャルゲーに抵抗ないのでプレイできましたがプレイ中『いいよねぇ男性は』と本気で思いました。
 女性向け、作ってくださいよ。ほんと。

Kodo [VHS] [Import] このビデオは、ライブビデオのように鼓童の演奏演技を見聞きすると言うよりも、鼓童自体を見聞きする、鼓童の歴史を知ると言った方が適切かもしれません。

陽気で楽しさ溢れる練習風景やメンバーの鼓童に対するコメント、もちろん演奏演技も見れ、初めての方でも満足して見て頂けるのではないかと思いますし、演奏者の方でしたら参考にもなるかと思います。

また、アメリカ先住民のグループとの野外でのジョイントコンサート「アース セレブレーション」も一部収録されており、普段では見れない鼓童の姿を見る事が出来ます。

海外版ですので英語字幕がありますが、全く問題なく見れます。


天使行動 [VHS]  派手でパワフルなアクション、サスペンスとミステリー。香港映画ならではの面白さと興奮を、たっぷり見せてもらった。車ごと海にダイビングして、マシンガンでの大乱戦(特に、ヘリコプターに下げた縄ばしごにつかまって、マシンガンブッ放しながら登場したシーンなんか、感激の涙もの)のあとはビルの屋根から飛び降りて、カンフーアクションもあれば、最後は生き埋めからの生還・・・ さすが秀樹は最高にカッコよかった! ワイルドで、それでいてちょっとクールで紳士的、犯罪者には非情だけど心は優しいというヒーロー役は、まさにピッタリ。あとでTV番組で裏話も聞いたが、とにかく真剣で危険なシーンへの挑戦もマジだったからこその面白さであることがよくわかる。
 さらに、ムーン・リーちゃんも可愛かったし(派手なアクションとのギャップがまたいい)、コケティッシュなエレイン・ルイも、ちょっと調子がいいけれど憎めない。リーダー・ジョンの冷静沈着さもカッコよかったなァ・・・ 敵組織の女ボスもド迫力。女同士のナマ喧嘩は本当にすごかった。登場キャラクターか、それぞれ個性的で魅力があるところがいい。
 秘密諜報組織が犯罪シンジケートを壊滅させるというストーリーそのものは、単純といえば単純だけど、その中には男の友情やちょっとしたロマンスもあって、思い切り楽しめる作品になっていたと思う。映画なんて、面白ければいいじゃない、ヒーローはカッコよければいいじゃない、と思っている人には最高。ぜひ見てほしい。秀樹には、またこういうヒーロー役をやってほしいけど、日本では、こういう作品、できないのかなぁ・・・

☆人気サイトランキング☆



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!