i-mobile
三段腹のプロショッパーまんちゃんのお気に入り動画天国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.あなたに夢中
2.砂丘
3.ジェットコースタードリーム
4.赤羽
5.寺田有希
6.ポコニャン!
7.パイレーツ・オブ・カリビアン
8.木村祐一
9.魔法使いチャッピー
10.NHK

i-mobile
文藝春秋 2011年 03月号 [雑誌]
芥川賞発表の時は買う文藝春秋。

今回は2004年の綿矢りさ・金原ひとみのW受賞以来の二作受賞。
しかも両極と言って良いほど個性の異なる、朝吹・西村両氏の受賞作が全文掲載なので、充実度は2倍。
さらに選考委員10名の選評、受賞者両名のインタビューと受賞のことばが掲載されていて受賞作品を様々な角度から鑑賞できます。

各選考委員の講評は、言葉を駆使して作家それぞれの個性が良く表れていて毎回楽しみ。
今回、初めて選考委員入りした島田雅彦さん。
「本当に新奇な作品は過半数の支持など得られはしない。芥川賞も基本、保守である。」
いかにも島田さんの発言です。

芥川賞検定50問も興味深いコラムでした。
村上春樹は2度候補になりながら受賞できなかったとは。

通常はエスタブリッシュメントの男性向けの観が強い雑誌ですが、今回は大型企画「秘めたる恋35」を始め、女性にも興味深い内容が充実でした。

DAISUKE ASAKURA LIVE Quantum Mechanics Rainbow [DVD] 前作のQuantum Mechanics RainbowのLIVEDVDは去年のライブ映像ですが今回のこのDVDはちょうど前作の発売日の次と次の日の2日間に東京国際フォーラムで行われたものです。前作と違いやはり新しい曲が多くQuantum Mechanics RainbowV やRose Lineなど僕の好きな曲もたくさん収録されていてかなりおすすめです。大ちゃんを知らない方でも5.1chに興味のある方もぜひ聞いてみて!前作は電気を消して音だけ聞いてみると本当に驚くことだらけで感動しました。
ケンジントン ExpertMouseWhite(USB/PS2) 64374 1年半使っています。

トラックボールとしては精度、疲労軽減、省スーペースで文句のつけようがありません。今でも劣化はありません。

リングだけはちゃちで、最初からカサカサ音がします。スクロールが1年目あたりから機能しなくなりました。思い切って蓋を開けて、リングの発光部分の角度調整と、こすれる部分に注油したところ、買った当初より良くなりました(笑

蓋留めのねじは、ゴム足の裏、4箇所です。

☆人気サイトランキング☆



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!