戦国BASARA3 伊達政宗part1 前編
はい、さっそく撮ってみましたいや~おもしろいっすね爽快感がハンパないっす難易度は難しいです初回プレイではありません後編はこちらwww.youtube.com
Regina Spektor - "Fidelity" (Live In London)
© 2010 WMG Fidelity (Live In London) Regina Spektor's "Live in London" is available here: wbr.fm Available in the following formats: CD+DVD, Blu-Ray+CD or Digital Video & Audio Directed by Adria Petty for East Pleasant Pictures For more Regina: Facebook.com myspace.com
お~い!竜馬【青春篇ザ・ファイナル】
■舞台「お~い!竜馬 ~青春篇 ザ・ファイナル~」 原作/武田鉄矢 作画/小山ゆう 脚色・演出/西村太佑(グワイニャオン) 総合プロデュース/三又又三(オフィス北野/劇団マッチョドラゴン) 期間◆2008年11月12日(水)~16日(日) 会場◆新宿シアターサンモール(丸の内線新宿御苑前駅下車徒歩3分) 料金◆前売5500円、当日6000円日時◆ 12(水)19:00~ 13(木)19:00~ 14(金)19:00~ 15(土)14:00~/19:00~ 16(日)13:00~/18:00~ 出演◆三又又三、西村太祐、松谷賢示、荒木良明、宮川賢、山本栄治、島根さだよし、田中章、小出由華、つんつん、他◆お問い合わせ(有) マジックファクトリー舞台制作部 Tel 03-3778-7566 ◆チケット取り扱いチケットぴあ(Pコード:390-564) 0570-02-9999(オールジャンル受付) 受付開始◆開演の1時間前開場◆開演の30分前
立松和平 徹子の部屋 1988年 ~AutumnSnake
立松 和平(たてまつ わへい、1947年12月15日 - 2010年2月8日)。日本ペンクラブ会員。本名:横松 和夫(よこまつ ・かずお)。筆名は本名の「横松」のもじりで「立松」にした。 栃木県宇都宮市生まれ。栃木県立宇都宮高等学校卒業後、早稲田大学政治経済学部へ進学。 1966年大学入学時は学生運動で騒然としていた。早稲田キャンパス新聞会に入会するが政治的対立のため、除名。文章表現研究会に入会し、現代文学に親しむ。また日本各地や沖縄、韓国、東南アジアなどを流浪する。また、大学にもどるとデモに参加していた。 那覇のナイトクラブでバイトした経験を処女作「途方にくれて」として執筆し、雑誌『早稲田文学』に投稿。当時、「早稲田文学」の編集長だった有馬頼義が主宰する若手作家のサロン「石の会」に参加し三浦哲郎、高井有一、後藤明生、色川武大らと知り合う。 1970年、集英社の内定を得ていたが『早稲田文学』に「途方にくれて」が掲載されたため就職せず留年。「自転車」で第1回早稲田文学新人賞を受賞する。翌1971年、結婚。妻は『早稲田文学』編集部に勤務していて和平と知り合った。流浪の生活が2年間続く。土木作業員、運転手、魚市場の荷役、病院の看護助手など職を転々。この頃、伝説的な新宿の喫茶店「風月堂」で中上健次と出会う。 1972年には妊娠した妻を実家に帰し、3ヶ月のインド旅行に出かける。同年、テレビ・ディレクターだった田原総一朗が1969年に企画した山下洋輔がバリケードの中でピアノを演奏したイベントを「今も時だ」として小説化。新潮新人賞候補となり、商業誌デビュー。 1973年、経済的理由から帰郷し宇都宮市役所に就職。栃木を題材にした小説を書き続ける。1979年退職し、文筆活動に専念。同年に発表した「閉じる家」「村雨」2度、芥川賞候補となる。1980年 ...
M-Tron - Mixed Chorus Example 1 (aka 8 Voice Choir)
This is the famous Mixed Choir used by the likes of Rick Wakeman (solo career and in Yes), Tony Banks (Genesis), and countless others. I couldn't resist playing my favorite Mellotron line of all time, from the middle section of "Dancing With The Moonlit Knight" (Genesis, SEBTP). I followed with a series of staid chord progressions, with a few oddballs thrown in near the end to demonstrate just how *hard* it is to strike a bum chord with this setting. The version included with the M-Tron needs a lot of EQ to coax it to life, as in its stock form it's horribly dull and uninspiring. Along with that, I've processed this demo with the usual plate reverb and hall ambiance. The one annoying bit about this sound is the attack portion, particularly the places where the high soprano scoops up to her note. I'm very interested in feedback, so feel free to make comments/suggestions on these videos! -Squonk