i-mobile
B'z 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

B'z 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない


御視聴ありがとうございます。これまたどえらく難しい曲でした。最初聞いた時は一体どんなフレーズなんだろうと思っていましたが、公式スコアやライブ映像を見ると当時のB'zとしては本当に異質の曲だったと思います。プレイに関してはコードの変遷が私の中ではこれまで無かったもので、馴染むのに苦労しました。一音一音綺麗に出す事を心がけましたが中々思い通りにいっていません。TAK特有のくねくねとしたソロもスムーズに弾くのが難しいです。カッティングもあるので、B'zの中ではやはり難易度は高かったと思います。できれば広い心で聞いて下さい。
My ringtone! 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない - B'z 開始時刻:01:10.53 終了時刻:01:30.24 #ringtone #JP


Playingなう♪ 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない by B'z from B'z The Best "ULTRA Pleasure" -The First RUN- [Disc 1] #NowPlayingJP #TwitMusic


#nowplaying 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない ♪ B'z in iPod app via @twitbird


愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない の最新情報!

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない 最新動画

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない 関連情報

↓愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない の最新情報↓
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない ニュース
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない 画像
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない 動画
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない グッズ
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない 掲示板

★人気動画★
サイモン・ウェブ
ZOZOTOWN
スタークラフト
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]